08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ブログ引っ越しました 

長い間ご訪問ありがとうございました。
「ホテル天の川荘~彦星の佐渡散歩」は「ホテル天の川荘~彦星の佐渡フォト散歩」 (live doorブログ)に
引っ越しました。
どうぞお気に入りに登録していただき、これからも末永くお付き合い宜しくお願いします。

[edit]

秋の気配 

まだまだ暑い日は続いていますが、秋の気配も少しづつ。


[edit]

コーヒー色の温泉 「仙道温泉」 

今日は休み。
特に予定もなく、ずっと前から行ってみたかった「仙道温泉」に行ってきました。
私は白い色の温泉が好きなのですが、佐渡には有りません。
この仙道温泉の湯はコーヒー色というか、黒いです。
モール泉
だと言われています。



20150826155410.jpg

浴槽のお湯は真っ黒。
お湯はスベスベ、つるつる感が有ります。
かけ湯をしたときは少し熱いと思いましたが、入ってしばらくすると
私にぴったりの温度。
20150826155439.jpg

20150826155506.jpg

時間が良かったのか私ひとりで貸し切り状態。
のんびり入ってきました。
夕方から常連さんが来てくれるんだそうです。
と話しているうちにお年寄りのカップルがやってきました。

[edit]

トキが4羽 

お昼に家の前でバーベキューやってたらトキが4羽遊びに来てくれました。
臭いに誘われたのかも。





20150813143011.jpg

20150813143036.jpg

[edit]

両津七夕川開きの山車が勢揃い 

今日の午前、佐渡市役所両津支所の駐車場に昨日引かれた山車が
勢揃いしていました。

DSC_0001_convert_20150808193403.jpg

DSC_0002_convert_20150808193321.jpg

[edit]

プロフィール

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

現在の時刻

最新コメント

最新トラックバック

